住まいとデザインのはなし

はじめに

e0025025_08264435.jpg
このたびは住まいとデザインのはなしのページに訪れて頂きありがとうございます。
こちらには自然素材を使った住まいづくりについて私たちの想いや考えを綴っています。
タイトルが多く(特に初めてご覧になられる方にとっては)大変かと思いますが、
INDEXを設けましたので気になる話題から読み進めて頂ければと思います。
また最初から読まれる場合は、第1話から順次読んで頂ければ幸いです。
また住まいづくりの考え方を書き記した本編の他、こぼれ話を設けています。
こちらには私たちの日常の様子(事務所のことや暮らしかた)を書きました。
こちらもあわせて見て頂けると、より私たちの考え方が伝わると思います。
それでは、ゆっくりご覧下さい。

水野建築研究所



最新記事
 本編
 135 15年目の更新 2016-12-03 NEW
 134 リノベーション 2015-08-12
 133 土間のある暮らし 2015-06-23
 132 住まいのお手入れ 2015-05-11
 131 構造用合板 2014-10-03 
 INDEX カテゴリ別索引

 こぼればなし
 秋の工房めぐり 2016-11-07
 深呼吸したくなる 2016-10-31
 雑誌の取材を受けました 2016-10-25
 木組みを考える 2016-07-02
 写真が掲載されました 2016-05-09
 ※過去の話題はこちらからご覧頂けます

 現場から
 土間のある家 2016-11-28 NEW
 大きな窓の家 2016-11-06
 上飯野の家 2016-11-01 

 お知らせ
  










[PR]
# by miz-arch | 2016-12-31 23:59