人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいとデザインのはなし 2002-2016

「かなくれ食堂」開催のお知らせ

立山町新瀬戸の窯元のみなさん「かなくれ会」の発案で昨年より開催された「かなくれ食堂」ですが、
今年も開催される運びとなりました。
昨年は「かなくれ会×AnT」というかたちのシンポジウムでしたが、今年は懐石万惣の中尾さんをゲストに
「食と器」をテーマに開催される模様です。
定員90名となっていますが、昨年の様子では、すぐ満席となりそう。。。
是非参加したいという方は陶農館のHPもしくは以下の案内を参考にして下さい。
今年は雪の少ない冬ですが、寒い時期に暖かいものを食べながら楽しい時間を過ごしませんか。

 日  時:2014年2月23日(日)10:30~14:30
 会  場:越中陶の里 陶農館
 参加費:3.000円 
 定  員:90名(予約制)

「かなくれ食堂」開催のお知らせ_e0025025_9464288.jpg「かなくれ食堂」開催のお知らせ_e0025025_947141.jpg


「かなくれ食堂」開催のお知らせ_e0025025_11541729.jpg
140223 当日の会場の様子です。皆さん、熱心に聞いていらっしゃいました。
by miz-arch | 2014-02-05 09:00 | お知らせ