人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいとデザインのはなし 2002-2016

年末のご挨拶

年末のご挨拶_e0025025_1738897.jpg今年は「住まいとデザインのはなし」の投稿もスローペースでしたが、それでもお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
そもそも「住まいとデザインのはなし」は100話を目処に投稿してきました。新規にご覧頂いた方が、これ以上の記事を読み返したりするのも大変ですし、現在でも100話程度がが適量と思っています。
しかしながら多方面からの要望もあり、2007年からはスローペースではありますが、あらためて投稿を再開したいと思います。
それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。(A)
by miz-arch | 2006-12-31 23:59 | 住まいのはなし